ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

満開!

f:id:whip00:20170210163608g:plain

先週、カレがインフルエンザにかかった際に隔離された部屋を楽しめるようにと買ってあげたヒヤシンス。

 

咲き始めたころには、わたしがインフルエンザをもらってしまい・・・

わたしを癒すためのヒヤシンスとなりました。

 

大流行に乗ってしまったインフルエンザですが、発熱も初日のみであとは超元気な隔離患者としておうちを満喫していました。

f:id:whip00:20170210163738g:plain

外出できずウズウズはしましたが、おうちにお花があるって本当に気分が落ち着きますね。部屋中がヒヤシンスの香りに包まれとっても心地よく花のあるくらしの効果を本当に感じました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

お読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけると飛び跳ねてよろこびます。みなさまのひとてま。うれしいです!

 

 

+++

お片付けのモチベーションアップに。まいにち楽しく読ませていただいています♪

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ミニマリストの持ち物へミニマリストの持ち物

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ断捨離してますか?