ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

【肉の断捨離】衝撃のビキニ写真から1週間。ハミ出し肉のミニマル化は進んだか。

 

ちょうど1週間前、ブログに「薄目で見てくださいよー」と載せたじぶんの勇気に拍手を送りたくなるような。目を背けたくなる水着姿。

お腹のハミ出しにくがボヨンボヨンでカレに写真を見せたら「ひどすぎる。汚い」と罵詈雑言を浴びせられてから1週間。

(カレにはこのブログのことは言っていませんので、きっとあんな写真載せたことを知ったら・・・・凍り付くでしょうね)

 

とってもたくさんのスターをいただきました。みなさん「おいおい、本当~??」っとビックリされたのでしょう。。。。あぁ。

 

さぁ。

あのハミ出したビッグマックサイズのぜい肉はどうなったでしょうか。

 

 

きょうもまた写真載せてしまいます。

 

 

見たくない方はどうぞここで・・・。

 

 

 

さて。

先週の写真はこんなでしたね。

 

 

いきますよ。

 

 

 

ビッグマック、ドン!

 

 

f:id:whip00:20170215092651g:plain

ぎょぎょぎょー。

 

 

これから1週間。食事制限などはせず、インフルエンザのタミフルを飲み切ってからは(先週はインフルエンザでした)当たり前にアルコールも解禁し中華料理屋で昼からビール!餃子!レバニラ!ラーメン!という理想の休日も過ごしています。

 

変えたことはひとつ。

 

積極的に日常にゆる体操を取り入れる。

 

だけで1週間。

 

 

ゆる体操1週間の効果は?

 

わくわくソワソワしながらの水着試着の結果・・・

 

 

f:id:whip00:20170215093239g:plain

ん?

すこし減った気がします?

 

 

並べてみると。左が先週、右が今日です。

f:id:whip00:20170215093919g:plain

全体的にひと回りほどボヨボヨが減りました!

 

 

ネットショップで買ったこの水着。ネットの写真ではお腹はあまり出ない仕様だったのにわたしが着ると肉が邪魔をしてトップスは下りきらずボトムスは上がらず。

↑ぜんぜん別物に見えますね。

 

今週は

f:id:whip00:20170215094520g:plain

上がったし下りました!

 

ゆる体操を効果的に取り入れることでもう少しお腹周りを減らすことができるのでは?

からだをゆるめ、インナーマッスルを鍛え基礎代謝を上げる。運動が苦手なわたしにも簡単に取り入れられたゆる体操。隙間時間だけでも効果が出るありがたい体操です。

 

 

南の国での水遊びまでにきっちりと断捨離をすすめたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけると飛び跳ねてよろこびます。みなさまのひとてま。うれしいです!