ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

衝撃・・・あと1ヶ月で何とかせねば。恐怖の写真載せてますので薄目で見てくださいね。

楽天でのお買い物が続々と届いております。

 

 

届いたお箸の色がとっても可愛くてガッツポーズ。

f:id:whip00:20170208183419j:plain

このシリーズはどの色も外れなしで毎回可愛くて選ぶのが楽しいです。

 

 

お箸は大成功でしたが、ひとつ。

非常に大きなミスがありまして・・・。

 

 

それが水着。

とても可愛いお値段以上の物が届いたのは良かったのですが。が。が。

 

 

 

さぁ、ここで写真を載せますよ。

 

 

勇気を出して。

 

 

現状をさらけ出します。

 

 

(見る前に深呼吸して~)

 

 

ではいきますよ~。

 

 

 

見たくなかったらここで消してくださいよ~。

 

 

 

 

f:id:whip00:20170208183911g:plain

マ、マジ?

 

サイドに乗る大きな肉の塊が。

問題はわたしの体型。

最近少し体重が増えたな、と思っていましたが想像以上の塊に衝撃を隠せません。

 

正直、からだの中ではいちばんお腹周りが華奢で「ほそーい」と唯一言われることのある部位でしたので油断してる間にこんな塊です。

 

少し不安はありましたので少し早めに水着を買ったのですが・・・さてあと1ヶ月でこの塊が少しは取れるのでしょうか。

何とかしないと本当に本当にまずい。せっかくの南の国での水遊びが遠慮がちにならないように。塊を退治しにかかりますよー。

 

 余分な肉も断捨離し身軽になりたいですね。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけると飛び跳ねてよろこびます。みなさまのひとてま。うれしいです!