ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

楽天ポチ報告。8店舗クリアしています。

「もらっちゃったねー」

と病院で言われ。わたしもインフルエンザと認定されました。

 

が。

熱も下がりからだが多少重たい以外は元気いっぱい。

パタパタと忙しくしていて買い物できていなかった楽天のセールへ本格参加をしています。

 にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

購入したもの

1店舗目

海外旅行にむけて。ビキニを着る自信はないけれど、ワンピースはトイレ問題が面倒。

ビキニでセットでタンクトップなどが付いているものを着たり脱いだりできる4点セットなんかは持ち物が増えるので避けたい。

というワガママな希望にかなうものがこれでした。

 

2店舗目

有機のアールグレイティー。色々試しましたが、紅茶はこれがいちばん好きです。

 

3店舗目

洗濯洗剤はもうずっとこれ1本。シルク製品もウールもこれだけ。柔軟剤要らずです。 

 

4店舗目

今回は「柿色」と「藍白」にしました。

 

5店舗目 

わたしイチオシのブラタンクトップ。体型によっては合わない方も多いかとは思いますが、店長さんのブラジャーへの考え方に激しく賛同する派のわたしには最高です。

 

6店舗目

重ね履きのいちばん上のソックスは見た目も気にしたいところ。

先丸の絹ソックス。コスト面からこれをお試しです。

内絹外ウールの5本指ソックスも。

 

7店舗目

fogのトップス。結局黒にきめました。

 

8店舗目

 他のお店よりは少しだけ値段はしますがビルケン公式ショップで安心を買いました(笑)

海外旅行の準備です。これ1足でお家から南の国まで済ませる予定です。

 

購入予定のもの 

セール終了ぎりぎりで購入します。

インフルエンザが治ってから生肉には触れたいので。

いつもの美味しい鶏肉たち。

 

検討中

ポシェット。

ポシェット派のわたし。ふだんはアトリエペネロープのものが大好きですが、海外旅行にペラッと蓋があるだけのペネロープのバッグは少々不安。

20日ほどと長く行きますので購入しようかと・・・。

小ぶり、ジッパーつき、ポケットは最小限 がいいな。

 

   

昨日からくしゃみ連発中。インフルエンザのせい??いやいや花粉ですね。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

買い物以上にみなさんのポチ報告を見るのが楽しい。大物購入の方が多い気が。。。

 

すでに8店舗もクリアしてしまいました。このまま一体何店舗まですすむでしょうか。

ミニマリストらしからぬ勢いのあるお買い物ですね。。。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけると飛び跳ねてよろこびます。みなさまのひとてま。うれしいです!