ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

儚げなレース具合が可愛い。ブプレリウムが好きです。

f:id:whip00:20170130171129g:plain

お花屋さんの前を通るとふんわりと香る春のお花の香り。

 

コロンや化学の匂いは得意ではありませんが、自然のお花の香りは大好き。

 

花の香りに誘われてお花屋さんに入る機会が多くなるこの時期、ついつい買ってしまうのは可愛い色とりどりのお花ではなく緑の繊細なブプレリウム。

 

色とりどりのお花の中が並ぶ中、ブプレリウムがないかまず探してしまうんです。

f:id:whip00:20170130171230g:plain

レースのようでなんだか儚げ。

影まで繊細。

なのにとっても長持ちで「あら?いつ買ったっけ?」というくらいです。

 

 

いい香りもしませんし、カラフルでもありませんがわが家をパァッと明るくしてくれるお花です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 お読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけると飛び跳ねてよろこびます。みなさまのひとてま。うれしいです!

 

+++

お片付けのモチベーションアップに。まいにち楽しく読ませていただいています♪

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ミニマリストの持ち物へミニマリストの持ち物

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ断捨離してますか?