ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

ブログはじめて約1か月のアクセス数と年末のごあいさつです。

f:id:whip00:20161231083934g:plain

大晦日。

いかがお過ごしでしょうか。

 

約1か月前の12月2日からはじめたこのブログ。

読んでくださる方なんているのかしら?なんて思いながらもわが家の忘備録的感覚でほぼ毎日書いていました。

結果、まもなく2万という正直予想外のビックリなアクセス数をいただき驚きいっぱい胸いっぱい。

みなさま、どうもありがとうございました!

 

来年もわが家のようすをチョコチョコとご報告していきたいと思いますので、

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

今日はお正月の食事の準備をしながら本職の方のパソコン作業をすませ(あぁ、請求書。あぁ、ホームページ・・・。自営業に休みはありません。。。。)、夜はカウントダウンライブへ出かける予定です。

フミヤが歌いはじめるまでに!

全て終わらせなきゃ。

 

いっそげー!

 

 

上の写真は柴犬型で抜いた大根と人参。

明日のお雑煮の準備で下茹でするものです。

f:id:whip00:20161231084055g:plain

随分と前に無印良品で買ったクッキー型は色んな犬の形のセットでしたが、柴犬を残してあとは処分しクッキー型はこの1つだけ持っています。

柴犬バカなわが家。

レトリバーやダックス型など他のワンちゃんで抜いたクッキーはハズレ。柴犬だけがアタリ。という扱いをしてしまいましたので、もうアタリだけで十分かと。。。

 

 

残念ながら、

f:id:whip00:20161231084353g:plain

今年は天候の兼ね合いでお野菜の育ちが悪く、人参が大きく育ってくれていません。

人参ワンコの前脚がっ・・・うーん。

サイズ不足で取れませんでした。ざんねん!

 

 

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけると飛び跳ねてよろこびます。

今年最大の飛び跳ねをさせてくださいませっ。

みなさまのひとてま。うれしいです!