ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

年中愛用。わたしのスリッパ。

 

f:id:whip00:20161212173032g:plain

使用感たっぷりのスリッパ写真から失礼します。

 

2年もののスリッパはL.L.Beanのウィケッド・グッド・スリッパ。

羊毛でもっこもこのぬっくぬくのこれは冷えとりをしている我が家では欠かせないもの。

冬はもちろん、真夏も家に居る間はずっとこれを履いていますが、蒸れる感覚もなくとっても快適なのが不思議なところ。

 

 

ワタシ用のものを試し履きし、心地よさに驚きすぐに追加購入を依頼されましたので、

わが家では2人揃って年中このもこもこスリッパを愛用中。

f:id:whip00:20161212174730g:plain

随分とへたってはきていますが、じぶんの足のかたちに馴染み履き心地抜群。まだまだこのスリッパを使い続けます。

 

スリッパにしては良いお値段ですが、

夏はリネン、寒くなったらムートン風とシーズンごとに買い替えていた時に比べるとコストもお買い物の度にショッピングモールやネットショップを回っていた手間や時間もカットでき楽になりました。

 

真夏にもこもこスリッパ?!ぎょっとされるかもしれませんが、快適ですよ。

 

 

お読みいただきありがとうございました。「みたよ」のしるしにクリックしていただけるとよろこびます。みなさまのひとてま。うれしいです!