ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

ミニマリスト封印?!今晩からのお買い物マラソンは走ります。走ります。

今晩からの楽天お買い物マラソン。いつもはポイントなどは考えず欲しい物を欲しいタイミングで購入していますが、今回少し買わないといけないものが多いので待っていました!とばかりに走りますよ。

何店舗行けるかしら?

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

とりあえず購入予定の品をご紹介しますね。

 

 1店舗目

いつもの靴下たち。絹の先丸ソックスが全て先がビリビリに破れレッグウォーマー状態です。

カップが入れられるタンクトップ。高いけれど、過去最高に快適なので総入れ替えです。

 

2店舗目

 fogのトップス。これまでのものから入れ替えです。黒か白でまだ迷っていますがこの形は買います。

 

3店舗目

ビルケンのサンダル。水の中にじゃぶじゃぶ入れるものを探していて安心のビルケンに。これ1足で近々海外旅行に行く予定です。

まだ寒いので日本ではこれにソックス 、現地では裸足でジャブジャブ水遊びして過ごそうかと。

 

4店舗目

っということで、これも。

ビキニを着る自信はないけれど、ワンピースはトイレ問題が面倒。

ビキニでセットでタンクトップなどが付いているものを着たり脱いだりできる4点セットなんかは持ち物が増えるので避けたい。

というワガママな希望にかなうものがこれでした。

 

5店舗目 

有機のアールグレイティー。色々試しましたが、紅茶はこれがいちばん好きです。

6店舗目

いつもの鶏肉たち。

 

7店舗目

洗濯洗剤はもうずっとこれ1本。シルク製品もウールもこれだけ。柔軟剤要らずです。

 

8店舗目

これもわが家の定番品。色を変えながら毎回悩まずこのお箸です。

 

悩み中・・・

 

fogのワイドパンツ。お股ビリビリの買い替えにfogで選ぶならこれだよねぇ~。

 

っということで、8店舗は確実にクリアしてしまいそうです。

春の旅行に向けての準備もありますのでもう少し増えるかも?

 

みなさんのお買い物を見ながらオトクに走りまわりたいと思います。

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

お読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけると飛び跳ねてよろこびます。みなさまのひとてま。うれしいです!