読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

大ショック!・・・からのまさかのボトムス1枚生活突入?!

ここ最近でいちばんショックな出来事がありました。

f:id:whip00:20170203110403j:plain

ボトムス2枚で毎日やりくりをして過ごしているのですが、2枚のうちの1枚、よりお気に入り週5で穿いているfogのリネンワイドパンツがぱっくり破れていることに気づきました・・・・

 

↑あぁ、上の写真でも穿いているわ・・・。

 

2か月半、ずっとずっと穿いているパンツ、昨日何気なく股のところをみると小さな穴が。

 

 

あら?

小さいし縫えば何とかなるかしら・・・。

 

 

っと、脱いでみると

f:id:whip00:20170203110756j:plain

まさかの5穴。

 

ふっふっふ。

もう笑っちゃいます。ショックすぎて。

 

週5日×2か月半。

約50回の使用でぱっくりです。

もしかすると昨日気づいただけでその前から空いていて45回目には

「あ、破れてはるわ」

とお仕事のお客様から見られていたかもしれません。

 

 

破れたところが股のど真ん中ということもあり、さすがに気にせず穿き続けることはできません。

 

 

 

ということで・・・。

今日からまさかのボトムス1枚生活です。

もちろん1枚では足りないことは目に見えていますが大慌てで買うことなく、お気に入りを見つけるまではカレのボトムスをこっそり借りて過ごそうと思っています。

こんな時に、服を共有できるサイズのカレで良かった!と思いますね。

 

 

 

そんな同サイズのカレ、ただいま40度の高熱を出しております。自分でスーパーに行き、ゴ、プリン、ポカリスゥエットを買い込みホクホクと楽しむカレ。「あ~、ジャンプも要ったな~」と子どもの頃の熱を出した日の楽しみを再現したいようです。

そんなんいいから、家で寝ててくれますかー!!

どうぞみなさまは十分にお気を付けください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

お読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけると飛び跳ねてよろこびます。みなさまのひとてま。うれしいです!

 

 

+++

お片付けのモチベーションアップに。まいにち楽しく読ませていただいています♪

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ミニマリストの持ち物へミニマリストの持ち物

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ断捨離してますか?