ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

2017年やりたいことと目標

お正月気分もそろそ抜けて平常運転がはじまりました。

お仕事のこともちゃんと考えないといけない時期です。

 

 

毎年、年のはじめに手帳に目標を思いつくまま思いついた数だけ書きます。

今年もちょこちょこと書いています。

書いたことって意外と実現するんですよね。

何年か前には

「うちのワンコ、テレビに出る」

という特にこれといってアテもないことを書いたら、それがなぜか叶ってさらにそれを見た方がわたしのお仕事に興味を持ってお仕事を依頼してくれたり・・・不思議なご縁もあるものです。

 

今年やりたいこと

f:id:whip00:20170106110835j:plain

海外旅行に行く

四季折々の移住地の顔を見に行く

移住に向けて地元の方ともっと仲良くなる

 

じぶんの充実

英会話をはじめる

本を読む

少しは社交的にふるまってみる

 

からだ

いまやっている運動を続ける

少し体重を落とす

 

家族

ワンコの健康管理

カレの夢を大きな器で支える(これいちばん難しそう・・笑)

 

仕事

週休2日制度導入

書籍を出したい

 

ブログ

とにかくつづけること

 

 

漠然としたものやなんだか贅沢な夢も入り交じった目標です。

シニア世代にはいったワンコの健康や幸せを最優先に。わたしのたからものですもの。

2017年、少しこれまでとは違うお仕事や活動も視野にいれ、近い将来移住しても困らないような準備をすすめていく1年にしたいと思っています。

 

  

読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけると飛び跳ねてよろこびます。

みなさまのひとてま。うれしいです!