ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

お正月食事のリセットに

f:id:whip00:20161231101249g:plain

お正月、毎年恒例の暴飲暴食が続いていました。

からだの重たさや胃や肝臓の疲れから来る冷えとりの「毒だし」がはじまっています。

 

からだをリセットするためにそろそろいつもの食事に戻さないといけませんね。

きのうの昼食。

畑でとれたお野菜だらけのお昼ごはん。

 

大根の煮物

里芋の梅和え

ほうれん草の胡麻和え

ゆでスティックセニョール

カラフルナムル

白菜と昆布の浅漬けサラダ

 

 

しっかり噛んで、口の中で離乳食くらいまで。

うちの野菜はおいしいなー、甘いなー。を味わうリセットごはんです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけると飛び跳ねてよろこびます。

みなさまのひとてま。うれしいです!