ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

腕時計。使わない時の置き場所はここに。

f:id:whip00:20161231092611g:plain

わたしの腕時計。

仕事の日は使いませんので、出番は休日のお出かけの際だけです。

時間は携帯を見れば分かりますが、ポッケから取り出すのも面倒ですし、時間を知りたいだけなのについつい携帯をいじってしまう。

それが嫌になってからは腕時計制度を採用しています。

 

 

チープカシオ。

一時期はやったアレですね。

安くて軽くて丈夫。

 

ですので、使わない時にはこちらで活躍してもらっています。

 

f:id:whip00:20161231093220g:plain

洗面所。

S字フックで引っ掛けて、朝の準備をしながらチラッと見る用です。

 

f:id:whip00:20161231093143g:plain

さすがの底力。壊れません。

 

お風呂場と一緒になっていますので湯気や湿気ですぐにダメになっちゃうかな。

と不安でしたが、2年はここで使っていますが何ともないのはカシオの底力でしょうか。

 

シンプルで実用的。かつ安い。

 

いいとこずくめの時計ですね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけると飛び跳ねてよろこびます。

みなさまのひとてま。うれしいです!