ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

リビングのかざり。

うちのリビング。

 

もしもの災害に備えて、できるだけ落ちて割れたり当たってケガをするような飾り物はなくしています。

 

f:id:whip00:20161217143721g:plain

ソファの上にちょこっとだけ飾りを。

 

ポストカードを3枚。

本当は額に入れたいところですが、落ちてイテテテテを防ぐためにマスキングテープで額代わりの縁を。

f:id:whip00:20161217143818g:plain

ポストカードは猪熊弦一郎さん。

香川県にある猪熊さんの美術館が大好きすぎて、いつでも思い出せるように。

 

 

おトイレにも猪熊さん。


そろそろポストカードの入れ替えをしたいから香川旅行を。

もちろポストカードは通販で買えちゃいますが、そんな旅行が面白くて好きです。

 

 

 

 +++

お片付けのモチベーションアップに。まいにち楽しく読ませていただいています♪

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ミニマリストの持ち物へミニマリストの持ち物

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ断捨離してますか? 

 

お読みいただきありがとうございました。

「みたよ」のしるしにクリックしていただけるとよろこびます。

みなさまのひとてま。うれしいです!