ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

【お買い物】楽天スーパーセールに参戦。ミニマルに暮らすワタシが買ったものは?

楽天スーパーセールがはじまりました。

数年前までなら事前に十分チェックをして10店舗クリア。あと1店舗!なんて時には無理やりスイーツを買ったり、わざわざドラッグストアを店舗稼ぎのために分けてみたり。

踊らされてたなぁ・・・。 

 

小さく暮らす快適さを知ってからは必要なタイミングでポイントが低くても気にせず購入しています。 

 

ひさしぶりに参戦

今回は久しぶりに参戦しちゃいます。

じゃじゃーん。

 

 


 

え?ええ。この1点。渋柿のみです。

自然豊かなところにお住いの方には「何もわざわざ買わなくても」と思われちゃうかもしれませんが、 東京在住ですのでなかなか渋柿には出会えません。

先月に高知旅行中に食べた干し柿が本当に美味しくて、あれを家で作りたい。

 

 

物欲はあまりありませんが、食への欲は人並み外れの食いしん坊ですので 美味しい干し柿をたっくさん食べたい。そんな欲を抑えきれず(笑)

こちらのお店は干し柿の作り方も親切に掲載してくれていましたのでワタシにでも作れそうな気がします。

 

おそらくこの他にはお買い物もしないかと思いますので、ポイントも変わらず。

たまたま楽天のセール中に買い物をひとつした。 それだけですね。むふふ。

 

 

お読みいただきありがとうございました。「みたよ」のしるしにクリックしていただけるとよろこびます。みなさまのひとてま。うれしいです!