ホイップを少々。

我が家の小さな暮らしを。愉快にシンプルに。

2016-12-03から1日間の記事一覧

【お買い物】楽天スーパーセールに参戦。ミニマルに暮らすワタシが買ったものは?

楽天スーパーセールがはじまりました。 数年前までなら事前に十分チェックをして10店舗クリア。あと1店舗!なんて時には無理やりスイーツを買ったり、わざわざドラッグストアを店舗稼ぎのために分けてみたり。 踊らされてたなぁ・・・。 小さく暮らす快適…

タオルジプシー期を乗り越えて。バスタオルは使わず枚数も固定で楽ちん管理。

ふたり暮らしの我が家。 バスタオルをやめてから本当に楽ちんになりました! フカフカのバスタオル。 本当に気持ちいいものですが、毎日バスタオルを取り換える派ですので洗濯ものの多さや狭い洗面所での置き場問題が悩ましくて。 思い切って さらば! わた…

捨てません。火を灯したことがないキャンドル。

いただきもののキャンドル。 数年前、話題になったアノ「キャンドルジュン」さんのもの。我が家にはワンコもいますし、キャンドルに火を灯してマッタリと。。。。ってな習慣もありません。 使わないものは即処分がルールですが、これは捨てません。 なぜなら…

ご連絡はこちらから

ホイップを少々。へのご連絡、ご依頼等はこちらよりお願いいたします。